妊娠24週目・・・育メン日記スタート

こんにちは、ウルズです。

お嫁様が妊娠しまして、こっそり育メン日記をつける事にしました。

ただまい、妊娠24週・・・

まだちっこいですが、お腹の中ですくすく育っています。

無事生まれてきてくれさえすれば良いと、心から思う今日この頃です。

二人の間に命が育っていると思うと、お嫁様への愛も一層深まりますね。

そして最近の機械はハイテクです。

3D画像&動画でお腹の中の子供を表示してくれました。

首にへその嗚が巻き付いているのが少し心配(^^;)

気持ちよさそうに寝ています。

生命の神秘に感動せざるおえませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。