パパの育児@38日目:友人の結婚式@椿山荘

こんばんは

一人の人間が恋をして、愛を知った時

命を燃やすように自分の内から燃え上がる情熱と

自分ではない自分に後押しされ突き動かされるようなエネルギー(神の見えざる手)が発生する。

その途方もない熱量は、人間という器を通して

遠い宇宙のどこかに流れ込み、超高温高密度な空間を作り上げる。

遥か遠い未来、すべての生命が寿命を迎える時

極端に超高温高密度な状態となった空間は爆発し

新たな宇宙と生命を作り上げるのだ・・・これが仏教で言うところの輪廻であり、宇宙の起源である。

っと14歳の挑戦で中学生が仕事体験に来るたびに

適当な作り話で、恋と愛の重要性を教え込むウルズです。

さて、今日は友人の結婚式に参加するべく東京は椿山荘に行ってきました。

飛行機でわずか1時間、東京と富山は意外と近いです。

さて、ホテル椿山荘東京は、四季折々の庭園とともに

ご宿泊、レストランでのお食事、結婚式や結納などのお祝いなど

東京が世界に誇るホテルのひとつです。

美しい庭園に包まれた個性豊かな披露宴会場が、ウエディングシーンを彩ります。

素敵なロケーションと愛のある演出・・・とても感動的な結婚式でした。

人生愛です、愛の無い人生など死んでいるのと一緒です。

友人が結婚した事が本当にうれしいです。おめでとう!!

ふと・・・娘がいつか嫁に行くであろう時の事に思いを馳せて目頭が(;;)

そんな訳で娘に悪い虫が付かないか心配になり、日帰りしてきました。

まだ生後1ヵ月なんですけどね。

東京のどんな魅力的なお店や施設より、娘と一緒のほうが魅力的(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。