パパの育児@69日目:和鷲さんにガン泣きされて落ち込む

こんばんは・・・

今日はじめて和鷲さんに近づくだけで泣かれて、ブルーなウルズです。

お嫁様が抱っこすると泣き止むのに、ワタクシが近づくだけで泣く・・・

抱っこするとガン泣きする・・・パパ悲しみのあまり

フォースの暗黒面に落ちちゃいそうです。


一体パパの何に怯えているのか・・・

さて、本日は書斎に籠もり溜まりに溜まったミッションをクリアして行こうと思います。

ワタクシ、富山で頑張っている方々の支援を行う取組みを行っておりまして

いろいろな依頼が来る次第です。

まずは田中秀子バレエ研究所のホームページのメンテナンスからです。

昨年こちらのホームページを作らせて頂きました(^^)

ここのバレエ教室は、レベルの高い授業もさることながら

中国・遼寧バレエ教室と親交が深く、切磋琢磨しながら学べる素晴らしい教室です。

和鷲さんも通わせたいなぁ~美しい身体は若いうちにしっかり体幹を鍛えておくに限ります。

いや待て・・・あんまり美人になるとパパ的に困るか・・・ごにょごにょ

田中秀子バレエ研究所のホームページはコチラ
田中秀子バレエ研究所のフェイスブックはコチラ


※WEB制作を頼みたい方はお気軽に声をかけてね☆

次は、富山紅茶の会からアップルティを仕入れて販売する準備です。

富山紅茶の会は、紅茶が好きすぎて呉羽山や朝日町で紅茶の栽培をしております。

一生懸命富山産の紅茶を広めようと活動している姿に共感し

富山産の紅茶の販路拡大のお手伝いをさせて頂いている次第です。

ワタクシが個人事業主をしているショップでも仕入れて、販売させて頂いております。

昨年はなんだかんだと数百個も売れました♪

富山紅茶の会のブログはコチラ

富山紅茶の会のフェイスブックはコチラ


※富山から全国へ商品PRをされたい方はお気軽に超えてかけてね☆

「まちなか とくいの銀行 富山市中心街支店」という富大の学生さんが行っている

地域活性化の為のプロジェクト?も支援していおります。

今度、その一環でスイーツ試食会を開催して欲しいと依頼がありましたので

そろそろイベント告知用のページを作ろうと思います。

開催日は1月19日(日)富山市のどこかで行いたいと思います(^^)

まちなか とくいの銀行 富山市中心街支店のフェイスブックはコチラ
スイーツ倶楽部はコチラ


※交流を増やしたい、美味しいスイーツが食べたい方の参加大歓迎です。

そうこう作業している内にすっかり夜も更けて・・・

和鷲さんは泣き疲れて寝てしまったようです。

ふぅ、和鷲さんに泣かれたショックで珍しくたくさん仕事をしてしまいました。

ママが抱っこするとニコニコしているのに・・・

パパが近づくだけで愛娘に泣かれるのは

何と申しますか・・・人間と友達になりたいのに嫌われる妖怪の心境です(;;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。