パパの育児@70日目:子供が生まれてパパは変わった!

こんばんは

繁忙期と忘年会シーズンを向えて忙しいウルズです。

先週は日頃お世話になっているClub Toyama-Ism忘年会に参加。

本日は今年一年いろいろ手伝って貰ったスージーと忘年会でした。

この時期、お酒の付き合いも増えますが、深酒も長居もしません。

和鷲さんに早く会いたいですからね。

我がことながら、自分の変化が凄いです。

和鷲さんの可愛らしさを考えれば、当然の結果ですが・・・

ちなみに、昨日はワタクシの顔を見ると泣き出していた和鷲さん

今日もパパの顔をみると、表情を強張らせ緊張しています。

育友の話などから推察するに、予防注射をされた時に男の先生だった為

男の人は痛いことする!

っとトラウマになっているのかもしれませんね。

パパとんだとばっちりです(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。