パパの育児@73日目:和鷲さんのデベソが不安

こんばんは

早く帰宅できる日は帰宅して、和鷲さんとの時間を大切にしているウルズです。

今日は立って抱っこしていないと泣いてしまう和鷲さんを

あやすこと30分・・・・なかなか寝付いてくれず難儀しました。

毎日ワタクシが仕事に行っている間、ひとりお嫁様の苦労を思うと頭が下がりますね。

さて、お風呂から上がった和鷲さんを拭いて、パンツをはかせるのが日課になってきました。

そんな中で気になっている事が2つ

1つ目は、デベソ。

お臍が2センチぐらい飛び出しておりまして、臍ヘルニアにならないか少し心配しておりました。

最近、少しづつ小さくなってきたので少し安心(^^)

経過を見守りたいと思います。

2つ目は・・・お嫁さんに怒られたので削除(笑)
なんにせよ、大らかに経過を見守っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。