パパの育児@76日目:少し遅めのクリスマスパーティ

メリークリスマス♪

職場という戦場から帰ってきたウルズです。

24日は朝7時から25日の深夜3時まで働き詰めでした。

そんな訳で、本日25日・・・

和鷲さんと初めてのクリスマスパーティをささやかながら開きました。

日頃頑張って下さっているお嫁様にも、クリスマスケーキを買って帰宅です。

パティスリーベルフォンスのブッシュドノエルでございます。

美味しかったですぇ~。

お嫁様も少し豪華な食事を作って下さっておりました。

嬉しいです。

美味しい料理に舌鼓を打っておりますお嫁様とワタクシを・・・

和鷲さんがジーっと見ております。

食べたいのかな?

それとも構って欲しいのかな?

お嫁様がチラっと和鷲さんの方をみると・・・

満面の笑顔!!

和鷲さんからの、最高のクリスマスプレゼントです(^^)

やっぱり子供はカワイイなぁ。

生まれてきてくれてありがとう♪

和鷲さん生後2ヵ月半・・・すくすく育っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。