パパの育児@105日目:アイドルグループ「新生児」結成

こんばんは

和鷲さんも生後100日を超えてまして

アイドルユニットとして世に出る準備がはじまりました。

そんな訳で、今日はお友達の0歳児が集まってオーディションです。

みて下さい、この空気を読む子供たち。

さっそく、歌って踊れる感を出してPRしております。

01

右:小粋なステップでレディたちを誘惑する和鷲さん(♀生後約3ヵ月)。

左:魅惑の歌声でママとパパを魅了する歌姫ミーちゃん(♀生後約2ヵ月)。

いいよ、いいよ、和鷲さん、ミーちゃん。

握手券、パパ買っちゃうよー。

さて、そんな乙女たちの活躍に負けじと参戦して来たのか未来のキムタク!

02

右:アー君(♂生後4ヵ月)

力強くキレのある迫力のパフォーマンスでママたちのハートを鷲掴みにしております。

キャンディーズ・少年隊・シブがき隊に続く3人組アイドルグループとして

歴史に名を刻んじゃうんじゃないの? ※パパは昭和の男です。

っと、思いきやさらにお姉さんとお兄さん(共に0歳児)も参加!

03

こ、これは・・・

アイドルグループ「新生児」結成です。

デビューシングル「おっぱいに吸いついて(喃語版)」はミリオンヒット

スマップのポジション狙える大物グループに急成長すること間違い無しです。

君たちは、苦労して、努力して、仲間と意志を確かめ合って、高め合って

だから今このステージで寝ている!

ここはみんなの武道館だ!

さぁ、ファンのみんな(パパ・ママ)に最高のパフォーマンス(号泣大合唱)を見せてやろうぜ!

などと妄想が止まらないパパでした・・・

本当に、東京オリンピックのテーマソングを歌ってくれとオファーが来たらどうしましょう?

子供の未来は無限大!

ありえないとは言い切れないですよね?

 

お嫁様「アイドルにしたいの?」

ウルズ「は?パパ以外に笑顔を売る仕事なんて許しません」

9件のコメント

  1. それぞれ少しずつ月齢の違うアイドル候補たち。
    みんなホントに空気読んで写真写ってますね~
    いや~その可愛さとアイドルの素質に驚きです!
    どうせなら48人集めましょ~\(^o^)/

  2. 凄い♪
    新生児が揃うと成長過程にびっくりです。
    ちょっとの時間でどんどん成長してるのだ分かりますね(^^)
    ウルズさんが横に並んだら・・・
    なんて想像してみました(^^;)
    和鷲さんもアイドルになって
    笑顔を振りまきそうです(^^)

  3. か~わ~い~~~♪

    もう、その一言に尽きますね(笑)

    パパ&ママ専属のアイドルユニットに拍手です (^^)/

  4. 可愛いアイドルユニットですー(*^^*)
    私も握手券ほしーい♪
    「おっぱいに吸いついて」どんな歌詞だろー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。