パパの育児@112日目:和鷲さんにガンダムネタを仕込んでみる

こんにちは

和鷲さんが着替えの度に、ナレーションをいれずにおれないウルズです。

07

お嫁様の後ろに立ちまして・・・

ついつい「CPG設定完了・ニューラルインゲージ・イオン濃度正常

メタ運動パラメーター更新・原子炉臨海・パワーブロー正常

全システムオールグリーン」 っと暗唱してしまいます(^^)

「ウルサイ!」っとお嫁様がプリプリしはじめるのは想定内です。

08

「ストライクフリーダムシステム起動」 恥ずかしがらず言い切るのがコツです。

「気が散る!うっとおしい」っとお嫁様のご立腹も想定ないです。

そんなお嫁様と裏腹に、和鷲さんは楽しそう。

日頃の教育の賜物です。

09

「X20Aストライクフリーダム発進どうぞ」っと和鷲さんに向かって投げキッス♪

お嫁さま「変なことばかり教えないで!」っとイライラしておりますが

手遅れです。和鷲さんもノリノリです。

10

和鷲「キラ・ワシュウ、フリーダム、行きます!」っと言い出しそうな勢いです。

早く和鷲さんと一緒にガンダムSEEDを観たいものです。

4件のコメント

  1. にやけてるウルズさんの顔が浮かんできますね~
    でも・・・多分・・・一緒に見に行くのは
    「少女アニメ」だと思いますよ(^^;)

  2. iPadなら書き込みができましたぁ 何故か急にパソコンからコメは出来なかったんで(^^;;
    何が原因か未だ謎です(^◇^;)ははは、、

    大丈夫です笑 女の子は確実に魔法少女にハマってしまうんで、パパが今度は娘さんに付き合うことになりますよ?

  3. ふふふ、毎日のお着替えもこれは楽しいです~♪
    もうちょっと大きくなったら一緒にガンダムを観るのかな?
    それともパパが女の子のアニメを観るのに付き合うことになるのかしらー?
    我が家は半々かな。
    時にはバービーの映画もパパは観ました(笑)。

    ぽちぽちっ。

  4. きままさん
    少女アニメですか~大丈夫です。
    そっちもイケル口です。

    ぎんさん
    すみません、なんかコメントでバグが出てるようで^^;
    面目ないです。
    魔法少女も良いですぇ。楽しみです^^

    snowbcさん
    なんでも観ますよ~
    家族水入らずで映画でもアニメでも観たいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。