パパの育児@127日目:和鷲さんからバレンタイスイーツを貰う

パパの育児@127日目:和鷲さんとお嫁様からバレンタインスイーツを貰う

こんばんは

ハッピーバレンタイン!ウルズです。

お仕事がひと段落しましたので、滞っていたブログを再開します。

書き溜めた過去記事もアップしてまいります。

さて、本日はバレンタイン♪

和鷲さんとお嫁様からチョコティラミスを頂きました(^^)

140214

どっさり作って下さいました。

お嫁様の愛を感じますね。

なかなか手作り感が良い感じです。

140214-1

お嫁様「ココアパウダーを降って、食べてね」

っとの事でしたので、ココアパウダーふりふりしてみました。

愛の雨が降る~ココアパウダーぁぁぁぁっオン!!

140214-2

おぉ!本格的なティラミスっぽくなりました。

しかし見た目には誤魔化されません。

ワタクシこれでも12000人のメルマガ会員を誇るスイーツ倶楽部団長。

スイーツの味には、うっとおしいぐらいウルサイです。

140214-3

どれどれ・・・ムシャムシャ。

おうふぅ。

美味しいです。

流石お嫁様、甘さ控えめな演出が実に素晴らしい。

和鷲さん、お嫁さん、ありがとう!大満足のスイーツでした(^^)

ホワイトデー楽しみにしててね♪

8件のコメント

  1. こんにちは♪
    とっても美味しそうです!
    しかも手作りとは・・・
    私は息子と一緒に買いに行き息子が「これがお父さん」と
    選んだチョコレートにしました(笑)

  2. めっちゃ本格的なティラミスに驚きました!
    スイーツの味にはうっとおしい位うるさいウルズさんを納得させるなんてさすがお嫁さんです^_^
    甘さ控えめならオレも食べてみたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。