パパの育児@131日目:アイドルグループ「新生児」セカンドシングル

こんにちは

今日はアイドルグループ「新生児」の定期ミーティングです。

※アイドルグループ「新生児」についてはコチラ

20年後の武道館ライブに向けて着々と準備が進んでいます。

しかし・・・

140218-2

今日はマネージャー(ママ)が風邪を引いた為、みーちゃん欠席です。

マネージャーさん早く元気になってね。

さて、改めて4人で集合!

140218

っが、やはり4人ではしっくりこないです。

和鷲さんもしっくりこないのか八つ当たり?

140218-1

※和鷲さん「めっ!」、アー君うちの和鷲さんがゴメンね><;

【パパのナレーション】

ぶつかり合い、いがみ合い、でも最後には友情で結ばれた仲間。

最高のステージには、やっぱり大切な仲間とともに立ちたい。

振り返れば、どんな時も一緒にだったよね。

誰かひとりでも欠けたらダメなんだ。

みーちゃんの居ない「新生児」なんて「新生児」じゃない

僕たちは5人一緒ではじめてアイドルグループ「新生児」。

真っ赤に燃える熱い友情を胸に、っ歌います!

・・・

セカンドシングル「座り抱っこは許さない」

★立ち上がれママ、立ち上がるんだパパ、オギャーギャーギャー♪

座り抱っこは手抜き抱っこだ。

ヨシヨシぐらいじゃ騙されない。

おっと、その前にパンツを替えてくれ。

立ち抱っこしてくれるまでベィビーロック!

★立ち上がれママ、立ち上がるんだパパ、オギャーギャーギャー♪

棒立ち抱っこは手抜き抱っこだ。

背中トントンぐらいじゃ満足しない。

ん?おっぱいか?飲んでやる。

スクワットしろ、リズムを刻めベィビーロック!

・・・

っと、セカンドシングルにして初めてのパンクロックに挑戦。

ふふふ、ベビーロッカーとして全米デビューも夢じゃないです。

13件のコメント

  1. やっぱり全員そろわないと、みんなギャン泣きですー(笑)
    和鷲さんの「あちょー」が可愛いー♪

    「座り抱っこは許さない」最高です(笑)ツボでした(笑)

  2. いつも一緒の仲間がいないと
    やっぱり淋しいのでしょうかね~
    でも八つ当たりはいけません(^_^;)
    となりの子をあちょーしてはいけません、泣かせてもいけません(T△T)
    でもこれで仲間の大切さを知ることができました(?)

  3. とにかく、とにかく、可愛いです(#^^#)

    一日も早く、メンバー全員が揃いますように。
    そして、マネージャーさん、お大事に・・・。

  4. スクワットしろ、リズムを刻め…刻んでます!ロック調で毎日刻んでます!
    子ども目線と親目線の歌詞に共感の声 殺到間違いなしです!
    新生児…こいつは売れるでぇ? ?????????? 笑

  5. こんにちはヾ(´▽`) 
    セカンドシングルのタイトル、赤子をもつ親御さんはほとんどの方が頷かれるのではないのでしょうか(笑)
    どうして座ったままではだめなんでしょうね?
    3人目の赤子ですが、その謎はいまだ解明されません・・・

    ではまたヾ(´▽`)

  6. ウインオータム さん
    こうやって人間関係の機微を学んでいくのかな?
    大事な交流です。
    あちょうーは禁止ですが^^;

  7. 罵倒斎 さん
    スクワット毎日私もしております。
    シングル発売の際には、ぜひ買ってあげて下さいませ(笑)
    握手券がつきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。