パパの育児@134日目:はじめてのカフェデート

こんにちは

和鷲さんとはじめてのデートをしてきたウルズです。

産後はじめてお嫁様&和鷲さんとカフェしてきました。

和鷲さんにとったら人生初のカフェ体験になるのかな?

140221

カフェで、いつ泣き出すかとハラハラておりましたが

お利口さんの和鷲さんは、泣く事もなく静かにしておりました。

ハイハイはじめる前の方が、デートできるというのは本当です。

140221-2

そんな訳で、久しぶりに外でパスタ~♪

美味しいです。

和鷲さんは、いまいち興味なさそうにしております。

140221-3

お嫁様には、ローズヒップティを選びました。

ローズヒップティーには、ビタミンCをはじめ

ビタミンA、ビタミンE、ベータカロテン、カルシウム、リコピンなど

多くの成分が含まれています。

母乳の出を良くしてくれたり、風邪予防なんかにも最適です。

何より育児のストレス解消になればと思います。

う~ん、和鷲さんを見ていたら・・・

たらこスパゲティにすればよかったかな?っとちょっと後悔

2件のコメント

  1. 和鷲さんお利口さんですー。エエ子や・・・
    S&Bのたらこスパのおいしさは犯罪級。
    アメリカじゃたらこスパなんてお店で食べられないから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。