パパの育児@135日目:和鷲さんはじめての湯けむり温泉旅行

140222-1

こんばんは~

お嫁様の実家の温泉旅行に参加させて頂いたウルズです。

石川県は加賀の温泉です。

140222-2

和鷲さんも人生初の温泉旅行に大はしゃぎです(^^)

ワタクシ3度も温泉に入ってしまいました。

久しぶりの骨の髄から癒されました♪

そして温泉旅行と言えば、夕飯。

140222-8

美味しいお酒&肴でございました。

アナゴの稚魚など、ワタクシも生まれてはじめて食べました。

なんと、ご飯は釜炊き!

140222-5

この釜欲しいと密かに狙っております。

だって美味しさが違うんですもの!

いくらを乗せて食べれば、これぞ至高の味でございます。

140222-6

みんな楽しそうです。

親戚の子供のテンションの高さが微笑ましいです☆

140222-4

食事のあとの、越中太鼓のステージも迫力満点!

なんと太鼓サークルの方が、休まず毎晩演奏して下さっているそうです。

すごい事です。

140222-3

大満足でまた来たいと思った次第です。

義父様・義母様、今回も楽しい温泉旅行ありがとうございました!

140222-7

6件のコメント

  1. 和鷲さん可愛いわ~~~マジで美人だわ~~~
    太鼓のおにいさん、近所のおっちゃんがバイトしてるのかと思うくらい似てて笑った。

  2. こんにちはヾ(´▽`) 
    温泉、いいですー
    和鷲さん、すべすべたまご肌がさらに艶肌になってしまったのかしらん?
    うちも今年は家族で旅行したいです…

    ではまたヾ(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。