6件のコメント

  1. おはようございます(^O^)/
    和鷲さん、すばらしいパンチです。今は物騒な世の中なので、女子と言えども自分の身は自分で守れるくらいできないといけないかもしれませんね。
    うちの娘のキック力もすばらしいものがあります。抱っこで暴れられているときに、みぞおちに入ると、「おえっ」となります(苦笑)
    パンチ力もなかなかで、旦那は隣で寝ていると、目にむかって、娘の手加減なしのパンチが飛んでくるそうです。(私はくらったことはありません。差別してる?)幼いながらに人間の弱いところを知っているようです…

    ではまたヾ(´▽`)

  2. miffy_suzu さん
    うちも和鷲さん、パパの急所を狙って攻撃してきます(笑)
    ママには攻撃しないのに、ふしぎです。
    男嫌いなのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。