パパの育児@161日目:ラピュタごっこ

こんにちは、ウルズです。

和鷲さん、本日病院に行きましたら・・・

突発性湿疹ではないかもしれないと診察されました。

熱はまだありますが、あまり不機嫌にもならずいつも通りな感じなので

ただの風邪の可能性もあるそうです。

湿疹が出るようなら突発性湿疹だし、出なかったら風邪と

ものすごくアバウトなお話でした(^^;)

和鷲さんの熱が下がって元気になるなら

風邪でも突発性湿疹でも親としてはどっちでも良いです。

さて、そんな和鷲さんはと申しますと・・・

天空の城ラピュタごっこをしております。

160-1

人生初のガンシップ(肩車)に乗って、大空を飛んでおりますね。

和鷲さん、子ザルのようです♪

160-3

料理中に、後ろからいきなり和鷲さんを肩の乗せられた

お嫁様はちょっとびっくり。

でも律儀にしっかり料理を作りきるあたり、流石と言わざるおえません。

160-2

もっとも、お嫁様も人生初の肩車にまんざらでもなさそう。

母と娘でわりと楽しんでおります。

160-4

はじめての肩車なのに、怖がることもなく楽しそうです。

お嫁様の髪の毛をひっぱれば前進!

楽しそうなので、パパも肩車したいのですが拒否されました(;;)

160-5

さて、最後はリビングのクッションの上に着陸。

肩車も終わりです。

160-7

肩からの降り方は~お嫁様・・・雑っ

否、ワイルドですぇ。

160-8

和鷲さんもびっくらこいた次第です。

でも楽しかったです。

4件のコメント

  1. はっきりは覚えてませんが、確かに突発性発疹は機嫌が悪かったような気がします!
    風邪なのかなー?

    肩車からの、和鷲さんの笑顔、最高です(*^_^*)

  2. はっきりは覚えてませんが、確かに突発性発疹は機嫌が悪かったような気がします!
    風邪なのかなー?

    肩車からの、和鷲さんの笑顔、最高です(*^_^*)

  3. ぱーくままさん、
    どうやら突発性湿疹では無さそうです。
    ただの風邪だったみたいです。
    人のたくさんいるところに行ったので、うつされたかな?
    気をつけないといけませんね。

  4. カワエエ~~~
    その笑顔もさることながら、オシリのカーブがたまりません。
    ワイルドな子育て、ヨイではないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。