パパの育児@163目:和鷲さんのファーストキス(;;)

こんにちは、ウルズです。

朝起きると、和鷲さんがパパとママ以外の相手と

ちゅ、チューしておりました(;;)

あまりの衝撃に、ワタクシ膝から崩れ落ちました。

163-2

和鷲さん、そんなにニコニコしながらキスして

相思相愛なの?パパ認めるしかないの?

和鷲さんに嫌われちゃうかもしれないけど、言うね。

まだ、そういう事するのはちょっと早いんじゃないかな?

パパはちょっと認められないかなぁ。

163-3

え??

何、そんな真顔になって・・・

えっ?ええ?

ちょっと、和鷲さんダメだって・・・

それはいけません。パパ許しません。

163-1

あぁぁぁ、和鷲さんが勢い余ってディープキ、キ、キ

お嫁様、ちょっとお嫁様も止めて、和鷲さんが

和鷲さんがぁぁぁぁぁぁ。

っと朝から騒いでいたら、お嫁様に蹴られ&「うるせぇ!」っと怒られました。

今日は立ち直れそうもないので仕事休みます。

はぁ、プレゼントするアイテムを間違えたかもしれませんね。

3件のコメント

  1. か、かわいい。これは何のお人形でしょうか?赤ちゃんは手あたりしだいですよね。うちの息子はハッと気づいたら私の足の裏を舐めてました。

  2. お嫁様の反応が好き♪
    ウチの長男もアカンボのころアヒルの起き上がりこぼうし(プラスチックだった)にディープキスしてました。このくちばしがちょうどいい形と大きさなんで、アカンボには抗えないらしいです。誰もが通る道なのよ。片目つぶってみてあげようよ。

  3. こんばんわゞ(´▽`) 
    和鷲さん、具合はよくなりましたでしょうか?
    プレゼントしたおもちゃでいっぱい遊んでくれるとうれしいですよね^^
    おきあがりこぼし…いいですー、うちの子にもひとつ買おうかしら?
    うちの子はまだおもちゃに興味を示さないです。今のところ一番の遊びは自分の手で必死に手遊びすることでしょうか…
    ではまたヾ(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。