パパの育児@169日目:富山の遊園地!ミラージュランドでデート

こんにちは、ウルズです。

富山の遊園地ミラージュランドに行ってきました。

168-1

遊園地と言っても、昭和の香りがするアトラクションが少々(^^;)

しいて言えば日本海側最大級の観覧車がある程度の小さな遊園地です。

地域の方々にも、遊園地というより公園的に利用されている気がしますね。

ワタクシはこのノスタルジックな遊園地が大好きです。

168-2

そんなミラージュランドの観覧車に、和鷲さんと乗ってきました。

人生はじめての観覧車に和鷲さん、ニコニコしておりますね。

168-3

が、テンションが高かったのは最初だけ・・・

観覧車が上昇するにしたがって、表情が変わってきました。

ワタクシとお嫁様の緊張が伝わったのもあるかもしれませんね。

かなり高いので、大人でも少しビビります。

168-4

とはいえ、景色は最高!

広い海と綺麗な山、大人400円でこの景色が満喫できるのは嬉しい♪

一週15分ほどの冒険でした。

下に降りてきて到着する頃には、和鷲さんの表情も落ち着いてきました。

168-5

しかしいつもの笑顔じゃない(笑)

和鷲さんには、まだ少し早かったかもしれませんね。

もちろん、また来たいと思います。

4件のコメント

  1. 私もこういう遊園地好きです。癒されます。
    娘さん、遊園地をちゃんと楽しめるなんてすばらしい。うちの息子は、最初のころは全然でした。全く関係ないものに興味持っちゃって、遊園地に来た意味ない、ってなりました。

  2. 兄者さん
    子供は何に興味を持つかわかりませんよね^^;
    でも、こうやって娘と一緒に観覧車に乗れる期間なんて
    人生の中でほんの一瞬なので、いろいろな所に一緒に行こうと思います☆

  3. ぱーくままさん
    ジェットコースターはワタクシ苦手です^^
    ギリギリ観覧車までです☆
    はじめての高いところだったので、興味深々だったのかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。