パパの育児@193日目:カンガルー育児を閃きました

こんにちは、ウルズです。

今日は朝から和鷲さんが泣いていたので・・・・

抱っこしたついでに、服の中に入れてあげました。

何を言っているか、意味がわかりませんね。

こんな感じです。

193-3

お嫁様が何やってるの???

っと聞かれましたので、真顔でカンガルー育児と応えておきました。

お嫁様には、至極呆れられましたが・・・

和鷲さんも泣きやみまして、いたくお気に召した様子です。

パパもこのスタイル、結構気に入りました。

193-1

このままの恰好で朝食をとってみましたが、割と問題ない。

動き辛いですが、まったく苦ではないのです。

これなら、このまま会社に行いっても【気持ち的】には支障がないかもしれません。

う~ん、この恰好で仕事していたら社長に注意されるかな?

案外ナチュラルにふるまっていれば、気づかないのではないだろうか・・・。

和鷲さんと仕事中も一緒に居られたら幸せです。

折をみて挑戦してみようと思います。

1件のコメント

  1. こんばんわゞ(´▽`) 
    カンガルー育児…いいかもしれない(笑)
    でも気づいちゃったらかーなーり気になるかも。
    もし職場にこの格好の人がいたら、5分おきに見てしまうかも(笑)
    和鷲さんもまんざらでない表情です^^

    ではまたヾ(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。