パパの育児@199日目:山梨帰省最終日!運動会に参加しました

こんにちは、ウルズです。

二泊三日の山梨帰省も本日まで。

名残惜しい爺と婆が和鷲さんと戯れております。

199-1

爺、写真撮りまくりです。

ちなみに、爺と婆はこのブログをどこででも見る為に、ガラケーからスマホにしました。

199-3

あまりにチヤホヤされるので、和鷲さんも困り顔です。

またお盆には遊びに来るのです。

199-2

挨拶を済ませ、いざ富山に帰ろうと思った訳ですが・・・

なんでも、本日は地域の運動会が開かれているとのこと。

それなら、実家のご近所さんや幼馴染にも

和鷲さんを紹介しようと思いまして、運動会に立ち寄ってみました。

うん、何故か飛び込みで運動会に参加する事になりました(笑)

199-4

子供限定のプレゼント争奪競争です。

みんなが一生懸命走る中・・・・

悠然と歩くお嫁様と和鷲さん。

199-5

何故かモデル歩きの上に、マイペース、とことんマイペース!

競技の趣旨を完全に無視して、残っていたプレゼントを拾うと

これまた何事もなかったようにゴールへ。

199-6

まったく汗ひとつかかずに、プレゼントだけGETしたお嫁様と和鷲さんを

ベタ褒めする、ワタクシの両親(爺&婆)・・・

199-7

親バカならぬ、爺バカ、婆バカです。

何にせよ、楽しい山梨帰省をする事ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。