パパの育児@201日目:和鷲さんがストローを使えるようになりました

こんにちは、ウルズです。

離乳食も順調にこなす和鷲さん。

最近では、お粥以外にもカボチャのペーストなど食べるようになりました。

食べる事は生きる事。

いっぱい食べてくれると、パパ嬉しくてたまりませんね。

さて、そんな和鷲さんにストローのついたお茶をあげてみました。

朝あげた時は、上手く吸えず投げ出しておりましたが・・・

仕事から帰宅すると、ストローを上手に使ってお茶が飲めるようになっておいました。

ちょっとうちの子すごくない!?

っと親バカ魂が全開です。そんな和鷲さんはコチラ

01

02

子供の成長のスピードには驚かされるばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。