パパの育児@219日目:ママ美容室で女子力アップ

こんにちは、ウルズです。

和鷲さん、生まれた時から結構ふさふさだった髪の毛が

さらに長くなってきました。

そんな訳で、お嫁様が髪の毛のお手入れ&リボンをしております。

和鷲さん、はじめて鏡の前でリボンをして貰うので

物珍しいそうな顔で、鏡を見ておりますね。

219-2

ヘアゴムタイプなので、ものの数分でリボンの出来上がり♪

可愛らしくなった自分の姿に・・・

219-1

驚愕の表情を浮かべておりますね。

美は女性にとって永遠のテーマ

女性は、鏡の前で生まれ変わるのよ。

219-4

どんな女性でも美しくなれるの。

ブスは、ブスに生まれたのではなく、自分でブスになったの。

心を明るく輝かせ、センスを磨き、腕を磨き、体も磨けば素敵女子になれるわ。

手抜きは一瞬、イメージは一生!

女に生まれたこと、女であることを忘れずに成長しようね。

219-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。