パパの育児@222日目:パソコンに興味を持ったのです

こんにちは、ウルズです。

自宅で仕事をしておりましたら、和鷲さんがパソコンに興味を持った模様。

パパの仕事に興味を持ってくれるなんて、カワイイ娘です。

そんな訳で、ちょっと触らせてあげたのですが

パソコンをバシバシ叩いたり、マウスをカチャカチャさせたり

万が一、データが飛んだらと考えると・・・パパ、ハラハラです(^^;)

224-2

しばらくパソコンをいじって、楽しそうにしていた和鷲さんですが

だんだん険しい顔に・・・デスマーチ進行中

完徹3日目のシステムエンジニアみたいな表情になってきました。

224-1

和鷲さん、こっちの世界に戻ってきてーーー。

娘にはもっと心穏やかな仕事をして欲しいものです。

将来はどんなお仕事するのかなぁ~そんな事を考えると、娘がまぶしく見えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。