パパの育児@225日目:和鷲さんとパスタ・カサリンガでランチ

こんにちは、ウルズです。

本日は和鷲さんと、黒部の美味しいパスタ屋さん

カサリンガに行ってきました。

224-1

和鷲さんが生まれる前に、お嫁様と二人で行った

思い出のパスタ屋さんです。

野菜を練り込んだモチモチのパスタが最高のお店です。

224-0

※写真はトマトを練り込んだパスタのシーフードクリームパスタ

お嫁様と一緒に、和鷲さんも注文するパスタを選んでおります。

224-2

子供は本当に大人のマネをしますね(^^)

注文を済ませて待っておりますと・・・パスタが届きました。

224-3

和鷲さんも興味深々です♪

とっても美味しいどぉ。

あ、当然ですが・・・和鷲さんはまだ食べられません。

224-5

ションボリした和鷲さんも可愛いなぁ。

まだ、生後7ヶ月・・・もう少し我慢してね。

224-4

あまりに興味を示すので、スプーンを渡してみました。

パパとママのマネをして、一生懸命ムシャムシャしております。

224-6

早く大きくなって欲しい反面、ずっと子供のままでいてくれたら・・・

などと思ってしまいます。

親心という奴も複雑です。

ここまで読んで下さりありがとうございます。よかったら応援クリックしてね↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。