パパの育児@230日目:新川牧場(黒部牧場)にやってきた

こんにちは、ウルズです。

和鷲さんと、新川牧場にやってきました。

229-1

今は、新川牧場ではないです。

平成26年4月1日から「くろべ牧場まきばの風」に名称変更になったそうです。

あいの風とやま鉄道と言い・・・最近「~の風」と名称をつけるが富山で流行っているのでしょうか?

イマイチしっくり来ない気がするのですが、その内慣れるのかな。

229-2

さて、名称は変わってもカワイイ動物たちは変わりません。

お馬さんがお出迎えしてくれました。

ウマ・牛・ひつじ・ヤギ・豚・ウサギなどなど

いろいろな動物がいてワクワクしてきますね。

和鷲さんも、ひつじと「もふもふ」してきました(^^)

229-3

黒部牧場を堪能です。

黒部牧場の幸福のカウベルも鳴らしてきました。

ウルズ「願わくば和鷲さんの人生に幸多からんことを!」

229-4

いっぱい鐘を鳴らしてご満悦です。

何にせよ、牧場を満喫する事ができました。

また来たいと思います(^^)

229-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。