パパの育児@249日目:和鷲さんにウサギさんのぬいぐるみをプレゼント

こんにちは、ウルズです。

和鷲さん、いつの間にかズリハイで前進ができるようになっておりました。

日一日と成長しておりますね。

さて、和鷲さんに生後8ヶ月目プレゼントをまだ渡していなかったので

本日、可愛いぬいぐるみをプレゼントする事にしました。

267-1

サプライズプレゼントなので、お嫁様にも内緒で選んできました♪

鷲羽さん喜んでくれるかなぁ?

和鷲さんは、ウサギさんが大好きなので、スペシャルでグレートなウサギを購入してきました。

何やら周囲の皆さんが苦笑いしている気がしますが・・・。

パパが選んだウサギのぬいぐるみ~↓

267-2

そして、パパ、全身ウサギマンに変身!!

パパがウサギになるなんてロマンチックです。

女の子は、こういう魔法少女的な演出が大好きなはずです。

267-3

ウサギ「あびょーん、あびょーん、あびょんびょんびょーん」

ウサギ「ウサギさんだよ~和鷲さんの為にやって来たよ~」

ウサギ「こんにちは、和鷲さん、あれ?元気ない?あれ?わしゅうさーん」

267-4

う~ん

和鷲さん、イマイチな反応です。

まばたきもせず、驚愕の表情で固まっております。

予定ではニコニコ喜んだ和鷲さんが、戯れてくるはずだったのですが(^^;)

子供心とは中々、難しいものです。

1件のコメント

  1. ぎゃはははは!これは素晴らしい!
    ウチの子だったら絶叫して逃げ、夜はうなされるレベルですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。