パパの育児@251日目:和鷲さん激おこプンプン丸

こんにちは、ウルズです。

新規企画の書類を作成しておりましたら・・・

深夜0時過ぎまで職場で仕事をしてしまいました。

朝出勤する時に、和鷲さんに今日は早く帰ってくるから遊ぼうね。

っと約束していた訳ですが、すっぽかしてしまいました。

そんな訳かわかりませんが、本日の和鷲さんは朝から不機嫌でした。

249-1

どうも怒っているらしく、パパの顔を引っ掻こうとします(^^;)

ごめんだってばよ!

お詫びに、朝から取引先との接待で羽目をはずして朝帰りするサラリーマンが

女房の顔色を伺いながら帰宅するゴッコをして遊びました。

意外と楽しです。

249-4

249-3

和鷲さんも、すっかりご機嫌です。

明日も遊ぼうね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。