パパの育児@253日目:ズリハイで前進するのです

こんにちは、ウルズです。

今日は朝から、ワールドカップ!日本VSギリシャを観ました♪

勝てるかと思ったのですが、なかなかままならず

引き分けに終わってしまいました。

サッカーのルールは良くわかりませんが、世界で頑張る日本人は応援しちゃいますね。

さて、そんなサッカーの試合をパパとママが見ている横で、和鷲さんズリハイで

クッションを乗り越えて移動したくて仕方がないようです。

思わず動画を取ってしまいました。

動画の最後の方で、「パパ」って言おうとしてませんかね?

否、言っているよね(*´ω`*)はぁはぁ

最近は、思い通りにならないと、不機嫌になるようになりましたし

何にでも興味深々で、ママやパパのマネをします。

ズリハイも随分上手になって、前に進めるようになってきました。

そろそろハイハイするかもしれませんね。

日一日と成長する娘を見ていると、なんだか幸せです。

3件のコメント

  1. こんばんわゞ(´▽`) 
    和鷲さん、かわいいなぁ。確かに「パパ」って言ってますよ。
    うちももうすこしすると前進しはじめるかなぁ。旦那が毎日腹ばいのトレーニングさせてますが、「もうつかれたー><」ってキレてます(苦笑)
    ではまたヾ(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。