パパの育児@254日目:梅を収穫したのです

こんにちは、ウルズです。

梅の実の香りって、なんだか癒されますよね。

お嫁様のご実家で、和鷲さん梅の収穫をお手伝いしました。

たわわに実った梅をお爺ちゃんと一緒に収穫です。

251-1

我らが偉大なるグルメハンターの卵

和鷲さんかかれば、人生初めての梅&梅収穫だとしても

博識を披露することぐらい、お茶の子さいさいです。

251-2

パパの分まで、たくさん収穫してくれたようです。

収穫した梅で何を作るのかな?出来上がりが楽しみです。

娘が収穫してくれた梅で作る加工品は、また一味違うんだろうなぁ(^^)

251-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。