パパの育児@262日目:風邪・・・初めて高熱を出したのです

こんにちは、ウルズです。

仕事から帰ってくると・・・

和鷲さんが・・・和鷲さんが・・・・(;;)

熱を出して苦しそうにしておりました。

生後159日目に軽く熱を出した事はありましたが・・・

今回はあまりに高熱が出たので、パパ右往左往。

赤ちゃんは体温調節が出来ないので、高熱を出しても

焦らず様子を見てなんて良く言われておりますが

そうは言っても、いきなり40度近い熱を出したら

焦らない親なんていないのではないだろうか?

でも不思議なもので、和鷲さん起きている時は割と元気そう。

260

ワタクシのカメラを弄り回したり、パパとも楽しく遊んでおりました。

しかーし、眠くなってくると、熱で苦しいらしく眠れずガン泣き。

ワタクシが抱っこしても、体クネクネ~ガン泣きです。

体調が悪い時は、やはり母の胸の中が安心するようです。

和鷲さん!20年後このブログを読んだら、お嫁様に感謝するように!

お嫁様は寝ずに看病して、明け方ダウンしました。

お嫁様を寝かせてあげたいと思った訳ですが

少し体調が良くなった和鷲さんと遊ぶ事1時間半。

結局グズリだしてしまい、お嫁様の元へ・・・面目ない(><)

パパの育児なるブログタイトルですが、やはり母は偉大です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。