パパの育児@263日目:和鷲さん、高熱とは思えないぐらい元気

こんにちは、ウルズです。

今日は、和鷲さんとお嫁様が心配だったので仕事を早退させて頂きました。

きっとお嫁様の事ですから、和鷲さんの子守りで手一杯で

ご飯も食べて無いだろうと、どっさりお寿司を購入して帰った次第です。

案の定、朝ごはんも昼ごはんもろくに食べれていなかった模様です。

パパの育児の基本は、お嫁様のサポートです。

さて、和鷲さんの体調はと申しますと・・・

261-1

熱と鼻水と咳がありますが、結構元気です。

というか和鷲さん元気すぎて、パパどう対応したら良いのかわかりません。

パパのカメラで遊びまくり・・・和鷲さんカメラのボタンが押せるようになりまして

初めて自分撮りしました(笑)

261-2

赤ちゃんって高熱が出ても、こんなものなのだろうか?

そんなこんなで遊んでいたら、眠くなってきたようなのですが

熱と鼻水と咳で、なかなか寝付けないらしくグズリ続けておりました。

261-3

今日も朝までコースかな?

和鷲さん、早く風邪直るとよいなぁ。

4件のコメント

  1. 赤ちゃんが熱出すと超心配ですよね><
    うちの子も、先々週くらいにちょっとお腹冷やしたみたいで熱出しちゃいましたが、腋にケーキとかに入ってる小さい保冷剤ガーゼにくるんではさんでやって熱冷ましたら2日ほどで治りました^^
    早くよくなりますように;;

  2. 和鷲さん心配だよねぇ~。
    さいらのことろでも心配して医者に連れて行ったけど・・・
    どうしたんだろうねぇ~って言われて、葛根湯処方されて、しばらく様子見てって感じだったです。
    結局元気なまま熱下がって終わり。
    子どもは40℃でも元気で不思議な生き物です。

  3. ウチのやつらも、もっと小さかったころは熱が出るとハイになってました・・・。
    和鷲さん、早くよくなってね。

  4. 子供は熱が出ても元気なことが多いですよね。。。
    うちの息子は熱に強くって、熱が出てることに
    しばらく気付かなかったことも・・・
    でも、子供の熱は怖いので、気をつけておかないとです
    咳と鼻水だと、ぐっすり眠れないからかわいそう(:>_<:)
    和鷲ちゃんの風邪が早く治りますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。