パパの育児@280日目:城端の田村萬盛堂に行ってきたのです

こんにちは、ウルズです。

和鷲さんと、城端に遊びに行って参りました。

昨年出産間近の9月14日に、麦や祭りにパパとママは来ております。

和鷲さんも、お嫁様のお腹で一緒に麦や節を聞いていたのですが

覚えていないかなぁ。

城端の街並みや建物は、雰囲気が好きです。

780-1

さて、そんな城端で、美味しいスイーツが食べられるお店と言えば

菓子処 田村萬盛堂さんです。

780-2

全国菓子博内閣総理大臣賞を受賞した「木の葉石」など

美味しいお菓子が沢山並んでおりました。

780-5

本日は、五箇山トッペ―と麩饅頭を購入すて食べました♪

メッチャ美味しかったです。

和鷲さんも、食べたそうにしておりましたが・・・・

780-3

780-4

最近ヨーグルトなど離乳食で食べるようになってきましたが

流石に、まだまだ本格的なスイーツはお預けです。

なんにせよ、美味しいスイーツに素敵な街並み、城端を満喫させて頂きました~。

780-6

今年の麦や祭りに、麦や節を聞きに来ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。