パパの育児@281日目:パパの育児ブログを書いていて気がついた事

こんにちは、ウルズです。

昨日は、何故かパパが近づくと渋い顔をする和鷲さん(;;)

反抗期が来たのかと焦って、パパ向けの育児サイトを読み漁ってしまいました。

781-1

パパがするべきことみたいなhow-toが色々書いてありまして

ふむふむと感心しながら読み漁ってしまいました。

で、わが身を振り返るべく、このブログを読み返してみたのですが・・・

あれ、ワタクシhow-toに書かれてる事何もしてない(笑)

というか育児らしい事をしていない疑惑が・・・。

ブログを何度読み返しても

パパ、自分の行きたい所に行き、やりたい事をやっているだけです(^^;)

お嫁様「やっと気がついたか!この自由人がぁ!」

っとお嫁様にドヤ顔で言われました。

でも、お嫁様に苦労してる?ストレスある?っと聞いてみても

お嫁様「苦労らしい苦労は無い、ストレスも無い、というか育児楽しい」との事。

和鷲さんママ大好きに成長しておりますからね。

781-2

パパの膝の上でも、そのぐらい笑って欲しいものです。

和鷲さんも順調に成長しておりますしぃ。

パパの育児としてこれは間違っていないのではないかと開き直ってみました。

和鷲さんにニコニコしながら成長して貰うべく、パパもっと色々な所に和鷲さん連れ出しちゃうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。