パパの育児@283日目:滑川の龍宮まつり2014に行ってきました

こんにちは、ウルズです。

和鷲さん、人生初めてのお祭りに参加してきました。

富山県は滑川市のふるさと龍宮まつりです。

282-1

和鷲さん、あまりに人がたくさんいるので少し緊張気味です。

ただ、地元のお祭りに参加すると、知り合いに会いますよね。

お嫁様の知り合いの女子高生に遭遇し、和鷲さん抱っこして貰いました。

緊張しているので泣くかな?っと思いきや・・・

パパに見せるつけるように、「ふん」っと鼻息をして女子高生の胸の中へ!

282-4

羨ましい、JKに合法的に抱っこされるとは・・・羨ましい。

ワタクシも赤ちゃんに戻りたい!(※キモイとお嫁様に殴られる)

さて、今年の龍宮まつりでは親戚の子供が踊るとの事で応援しました。

282-5

一生懸命踊っていて、可愛かったです。

和鷲さん、後5年もしたらココで踊るのかな?

我が子のこんな姿を見たら、ほっぺた落ちそうです。

282-3

幼稚園の子ばかりでなく、浴衣の美女たちも踊っておりました。

目の保養、目の保養♪

そんなパレードを楽しみつつ、和鷲さんと屋台巡りをしたりお祭りを大満喫。

282-2

いや~、娘とお祭りに来るという楽しみが人生に増えました。

夏ははじまったばかり、今年もいろいろなお祭りに参加するぞ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。