パパの育児@284日目:情操教育~第52回富山中部高等学校コーラスコンサート

こんにちは、ウルズです。

和鷲さんと、第52回富山中部高等学校コーラスコンサートに行ってきました。

ワタクシもお嫁様も、クラシックが大好き。

コーラスにも興味があったので、大変楽しめました。

283-2

第一ステージでは、愛唱歌集として

きみ歌えよ⇒いのちの歌⇒友~旅立ちの時~⇒・・・花は咲く、っと全8曲を聞く事ができました。

和鷲さん、こういう所にきても泣いたりしないのですが

逆に、第一ステージを終えて、一生懸命歌う学生の声にテンションが上がったのか?

283-1

第二ステージから、リズムをとって歌声に合わせて喃語で歌いだしてしまいました。

パパ、流石に焦りました(^^;)

迷惑にならないように、ホールから出て扉の後ろで漏れ聞こえる歌声を楽しみました。

和鷲さん、お歌が好きなのかな?

第三ステージは、「ピーターパン」のミュージカルだったので

和鷲さんも歌いだす事なく、真剣に観ておりました。

283-3

学生のミュージカルと侮るなかれ!かなり上手です(^^)

Sound Horizon(サウンドホライズン)好きのワタクシには、嬉しい第三ステージでした。

知り合いの子も、海賊の子分役で頑張っておりました。

ぴょこぴょこ動く姿がチャーミング、はじめて会った時は小学生だったのに、もう高校生。

月日の早さに寂しさすら覚えますね。

なんにせよ、素敵な歌声を聴かせて頂いて、和鷲さんの情操教育にもなったかなぁ?

中部高等学校コーラス部の皆様に感謝です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。