パパの育児@288日目:清里の牧場通りに行ってきました

こんにちは、ウルズです。

今日は山梨県は 北杜市にある、清里牧場通りに行ってきました。

ここでは、ポニーの乗馬体験ができますね。

287-4

和鷲さん・・・近くで見るポニーに表情を硬くしております。

和鷲さんからみたら、ポニーも超巨大生物です。

当然ですが、生後9ヵ月では乗馬できませんので、かわりに餌やりをしてきました。

287-5

餌をあげてみると、ポニーに勢いよくガッつかれビックリしました。

お腹空いてたのかな?危うく和鷲さんの手を噛まれるところでした(^^;)

危ない、危ない。

ポニーはちょっと怖いので、ウサギさんに餌をあげる事にしました。

287-6

餌の人参を出すと、後から後から大量のウサギが寄ってきます・・・

ワラワラと集まるウサギの群れに、和鷲さんフリーズ。

1匹1匹はカワイイのですが、10匹以上押し寄せてくるとちょっと怖いです(^^;)

287-7

奪い合いさえなければカワイイのです♪

動物にエサをあげておりましたら、パパたちもお腹が空いてきました。

園内を見て回っておりますと、BBQコーナーで鹿肉ウインナーを焼いて食べられる模様。

パパのテンションが上がっちゃいます。

287-13

いや~、自分で焼いて鹿肉ウインナーを食べられるとは嬉しいです。

鹿肉ウインナーは初めてでしたが、美味しかったです。

滴る肉汁、味はサラミに近いかな?

しかも1本100円とリーズナブル♪楽しい体験コーナーでした。

287-10

パパが鹿肉を楽しんでいる頃、和鷲さんとお嫁様はと思いますと・・・

パパの目の前で、チョッパーゴッコをして遊んでおります(^^;)

・・・ちょっと鹿が食べづらくないじゃないか!

287-8

でも、和鷲さんカワイイからニヤニヤしちゃいますね。

なんにせよ、今日も楽しい一日を過ごせました。

1件のコメント

  1. こんばんわゞ(´▽`) 
    家族でおでかけいいです。
    鹿な和鷲さんもかわいいです。にやにやしちゃう気持ちもわかる(笑)
    和鷲さん、もうストローで上手に飲めるんです。うちの子もそろそろストロー試してみようかなぁ…

    ではまたヾ(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。