パパの育児@289日目:清里えほんミュージアム

こんにちは、ウルズです。

子供の知育と言えば、やはり絵本かな?

っと思いまして、清里えほんミュージアムと黒井健絵本ハウスに行ってきました。

287-2

いろいろな絵本の原画を見て回ってきました。

なんだか自分で絵本を作りたくなりますね。

挑戦してみようかな。

和鷲さんも、お嫁様に絵本を読んで貰って嬉しそうでした。

287-11

折角えほんミュージアムに来たので

和鷲さんに海外の面白い仕掛け絵本を買ってあげました♪

今回、パパとママがチョイスした本はコレ。

287-14

287-15

色をテーマに色々な動物が飛び出してきます。

可愛らしいし、ワクワクするし良い本に巡り会いました。

287-16

287-17

この本のシリーズに数字をテーマにした仕掛け絵本も売っていたので

次回来た時に売っていたら、購入しようと思います。

豊かな人生には、人・物・イベントなど、様々な出会いが多いモノです。

和鷲さんが大人になるまで、たくさんの出会いをプレゼントしたいと思います。

それは、パパやママの人生をさらに豊かにしてくれますね。

和鷲さんに感謝感謝です。

1件のコメント

  1. あ!この絵本持ってた!ウチのやつらが小さかったころ、これは喜ぶだろうと買ったのです。
    喜びましたよ~1週間でポップアップのところがびりびりに破壊されて、切れ端がオムツのなかからこんにちは・・・
    和鷲さんはおしとやかだからそんなことしないよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。