パパの育児@290日目:パパは正義のヒーロー的な何か

こんにちは、ウルズです。

・・・・・・・・・・・・

うさぎーの王国で生まれた俺ーはぁ

うさぎ飛びで鍛えた体にー

正義の心が真っ赤に燃えるぅぅ。

どんな敵もハイパージャンプ!か・ら・のキーーーック

どんな敵もふーき飛ばぁぁすぅぅ。

ヘイヘイ、悪い奴らをやっつけろー。

ヘイヘイ、泣く子はいねがー。

ヘイヘイ、セーラームーンさんつき合って下さい。

今日も地球の平和を守るンジャー

・・・・・・・・・・・・

っと、今日は某幼稚園でお祭りがあるとの事で

愛車「うさ吉」に乗って、ノリノリで遊びに行ってきました。

1937443_666383683440058_4666117122233634746_n

うさ吉の疾走感に和鷲さんも大喜びです。

幼稚園についたら、地域の平和と子供たちの笑顔を守るワタクシ

颯爽と「うさちょんマン」に変身です。

10458653_666458106765949_6358412395626565241_n

理事長と一部の方しか知らなかったらしく

みなさんビックリしておりました。

そう、ヒーローとは突然現れるものなのです!

10557254_666458233432603_8838458104573891704_n

子供も大人も、沢山の方に喜んで頂けたようで

嬉しいです。

また機会があれば、登場したいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。