パパの育児@291日目:松葉屋でパパの両親の馴れ初め話を聞く

こんにちは、ウルズです。

ワタクシの両親と山梨県は韮崎市にある大衆食堂「松葉家」に行ってきました。

昔懐かしい感じの大衆食堂です。

286-1

母親曰く・・・

なんでもワタクシの両親はここではじめて出会ったそうです。

初めて聞く話です。

思い返してみると、両親の馴れ初めとか思い出話って聞いた事がなかったなぁ。

ん?ということは、このお店40年近くやっているのか(^^;)

自分の両親にも、お店にも歴史ありです。

そんな思い出の食堂で、爺は孫にデレデレ。

286-4

40年近く前は、ここで父と母がデレデレしていたのだろうか?

今となっては想像もつきませんね。

何にせよ、両親の思い出話が聞けて良かったです。

286-3

なお、ラーメンは素朴な味でどこか懐かしい。

激ウマとは言えないけれど、何度食べても食べ飽きない系の味です。

思いだしたら食べたくなってきました(^^)

何にせよ、父と母の思い出の大衆食堂が、家族の思い出の場所になった次第です。

1件のコメント

  1. こんばんは~~♪
    和鷲さんお爺ちゃんに抱かれてご機嫌です。
    ますます可愛くなってますね。
    ご両親のなれそめを聞けてよかったです。
    子供って親の事 知ってるようで知らないです。
    ウルズさんも和鷲さんに奥様とのなれそめ そのうち話して置いてくださいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。