パパの育児@292日目:パパと和鷲さんのコミュニケーション(盗撮)

こんにちは、ウルズです。

和鷲さんと、温泉に行きまして休憩室で遊んできました。

和鷲さん、団扇で仰いであげると大喜びです。

勢い余って、手を団扇で叩いてしまいパパ絶叫・・・焦りました。

でも、和鷲さん嬉しそうにしているので懲りづに扇ぎ続けちゃいました(^^)

そんなほのぼのした動画はコチラ。

和鷲さん、生まれた時からカメラを見ている為か・・・

カメラについてある程度理解している模様。

生後9ヵ月にして、カメラのボタンを押して自分で写真をとったり

盗撮されているのに気がつくと、ボタンを押して撮影を止めたりします。

偶然だとは思いますが(^^;)

今回も盗撮に気づかれて、和鷲さんに止められてしまいました。

もう少し撮影したかったのですが、残念です。

7件のコメント

  1. 和鷲ちゃん。たくさん写真を撮ってもらってるんです^^良いな♪カメラで自分で写真を撮ることができるのもすごい!!将来楽しみです♪コメントありがとうございます。結果がどうなるか、不安ですが、もう待つしかないですよね

  2. や~ん!!!!めっちゃ可愛いです!!
    動画観て癒されちゃいました~!
    笑顔がたまらないですぇ(*^^*)

  3. コメントありがとうございます!
    毎日殿は「カブトムシ~」とにこにこしています。やっぱり男の子です~
    …こうやって男の子を持つ母親は虫の耐性がつくんでしょうね(笑)

    うちの子も団扇好きカメラ好きです。たまにカメラマンになってくれますよ☆

    にしても一生懸命団扇を追いかける和鷲ちゃん可愛い♪
    盗撮に気づくとは鋭い勘を持っていますね^^

  4. かわええええええ!!すっごい笑顔です。
    赤ちゃんこんな笑顔カメラの前でしてくれませんよー。カメラに慣れてるんでしょうね!それにしてもいい笑顔だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。