パパの育児@310日目:暴飲暴食体調不良・・・パパ熊の胆を飲んで見る

こんにちは、ウルズです。

今日は最近暴飲暴食が続いているので

少々、おなかの調子が悪いです。

さすがに仕事に支障をきたしてしまいそうなので

ダメ元で、富山県民御用達の熊の胆を飲んでみました。

310-1

正直、あてにしていなかったのですがメッチャ効きました。

体のけだるさも、おなかの調子も良くなりました(^^)

こんなに効果の高い薬があるとは驚きです。

パパ、これで後10年は地球の平和を守れます。

310-5

話は変わりますが、ワタクシのきぐるみ・・・

親戚の子供たちに不人気の模様です。

親戚の子供が、七夕に書いたお願い(富山は8月が七夕)

「うさぎさんが現れませんように」

310-4

きぐるみだからと言って、子供が喜ぶとは限らない。

やはり子供に人気が出そうなオリジナルきぐるみを作る必要性を感じます。

1件のコメント

  1. ぶははは!
    せっかく盛り上げようと着ぐるみ着てるのに、「現われませんように」とは!www
    いや~親の心なんとやらです。

    着ぐるみはうちの子も小さい時苦手で泣き叫んでました。
    おそらく理由は「でかい」からだと。

    お子さんも成長とともに喜ぶんではないかな~!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。