パパの育児@311日目:BBQ中止からのしゃぶしゃぶ祭り

こんにちは、ウルズです。

本日はじーちゃん、ばーちゃんの家でBBQの予定でしたが

あいにくの雨のため、中止となりました。

それなら、しゃぶしゃぶしましょう~っと

しゃぶしゃぶ祭りをすることになった次第です。

ウルズ一家はお肉担当♪

和鷲さんと一緒に、東アピタでお肉を調達してきました。

久しぶりのしゃぶしゃぶ、おいしかったです。

和鷲さんもお肉こそ食べれませんでしたが、口の周りといっぱい汚して

みんなと一緒にご飯を食べておりました。

311-1

最近の和鷲さんの食欲は半端ないです。

バナナ、おかゆ、サツマイモ、葡萄、おっぱい、野菜ジュース

なんでもモリモリ食べます。

おなかいっぱいになると、それはそれは幸せそうな顔をしますね。

311-2

グルメなところが、パパに似てしまったのかな?

おいしいものいっぱい食べさせてあげるから、早く大きくなるんだよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。