パパの育児@317日目:食いしん坊和鷲さん

こんにちは、ウルズです。

便秘気味で不機嫌な日が続いていた和鷲さんですが・・・

カモミールティを試してみましたところ、効果覿面!

316-5

すっかりお通じも良くなり、笑顔も増えました(^^)

カモミールティだけですとあまり飲んでくれない事もあるので

赤ちゃん用の野菜ジュースと混ぜると良いです。

赤ちゃんの便秘にお困りの方は、ぜひ試して頂きたいです。

すっかり気分の良くなった和鷲さん、一心不乱にひたすら食べます。

316-1

飲み物も豪快に飲みます。

316-2

ガリガリに痩せていた和鷲さんの体が、この一週間でふくよかになってきました。

いや~赤ちゃんのお通じを整えるのって大事です。

子供がたくさん食べてくれるだけで、喜びを感じてしまいます。

316-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。