パパの育児@318日目:とやまこどもプラザで積み木遊びをしたのです

こんにちは、ウルズです。

久しぶりに、富山駅前CICとやまこどもプラザ(子育て支援センター)に遊びに行ってきました。

前回パパときた時は、まだ捕まり立ちも出来なかった和鷲さんですが

今や立派に捕まり立ちしております。

318-1

おもちゃの車に乗せてあげると、興味深そうにハンドルを弄っております。

318-2

でも、まだちょっと怖いみたいでオドオドしていますね。

可愛いです。

ワタクシも童心に却って、一緒に積み木などして遊んでみました。

予想より面白くて夢中になってしまいますね。

318-4

パパお城を作っているのですが・・・

モンスター和鷲さんに即効で破壊されてしまいます(^^;)

なんとも楽しい時間です。

318-3

親子で、いっぱい遊ぶことができました。

自宅ではなかなか体験させてあげられない、経験をさせてあげられるのでありがたいです。

和鷲さんも満足気です。

318-5

ふふふ、これで今晩は夜ふかしせずにぐっすり寝てくれるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。