パパの育児@322日目:越中富山のばいにゃこさん創作

こんにちは、ウルズです。

和鷲さんに富山県のオリジナルゆるキャラをプレゼントしようと思いまして

売薬さんをモチーフにしたゆるキャラ「ばいにゃこさん」育成企画を立ち上げちゃいました☆

思いつきで作ったり始めたのでどうなるかわかりませんが、応援お願いします☆

324-1

下書きプロットはワタクシが、ゆるキャラ化はたずらさんにお願いしました。

たずらさんは、ワタクシの大好きなイラストレーターさんです♪

324-2

とりあえず、ポストカード3種類ほど作りました★

イラストたずらさん ホームページ

フォント下川さん ホームページ

デザインひらりん

にご提供&ご協力いただきました。感謝感謝です。

ばいにゃこさんが娘と同じように、育っていくと良いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。