パパの育児@324日目:とやま駅南図書館「ぶらり」で絵本を読んだのです

こんにちは、ウルズです。

富山駅前CiCビル4階のこども図書館に行ってきました。

子供と親がノビノビ本を読めるスペースで、重宝しております。

327-1

こども目線の本棚、ハイハイでき、大人の膝の上で絵本が読めます。

子供と戯れるのに、「こういう場所があったら良いな」が形になった施設です。

和鷲さんも、ママの膝の上で絵本を満喫です。

327-2

形の絵本でお勉強です。

生後10ヶ月、なんとなくコミュニケーションらしきものが出来るようになってきました。

327-3

和鷲さんがいなかったら、こういう場所に来ることもなかったんだろうなぁ。

この歳になると、新鮮な体験というのはなかなか出来ないものです。

人生、何事も経験、パパとママも新しい体験にワクワクします。

パパとママも和鷲さんと一緒に、いろいろ経験して親として成長して行く感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。