パパの育児@340日目:秋のバーベキューで舌づつみ

こんにちは、ウルズです。

ほとんど役立たずですが、今日はお嫁さまのご実家でお手伝いをして来ました。

で、お仕事が終わったらBBQに突入(^^)

働いた以上に食べさせて頂いちゃいました。

339-4

秋のバーベキュー嬉しいです。

和鷲さん、いつもなら寝ている時間ですが

従姉妹のお姉ちゃんに遊んで貰って、興奮&目がキラキラ。

ちょっと冷えるので、パーカーを着たDJ和鷲さんです。

339-3

お肉や海産物が美味しかったです。

義父様、義母様に感謝です。

それにしても、うまい!食欲の秋、また太ってしまいそうです(^^;)

339-2

そして、BBQの締めと言えば花火。

子供たちが楽しそうに、花火をしている姿は癒されますね。

和鷲さんも花火に興味津津でした。

339-5

秋はとくに、花火が燃え尽きて光が消えた後の侘しさが、人の温もりを際立たせます。

和鷲さん、大人になったら今日の事は覚えていないかもしれませんが

胸になにか温かいものを感じて成長してくれたら良いなぁ。

339-6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。