パパの育児@344日目:和鷲さん狙撃される

こんにちは、ウルズです。

許せない!絶対に許せいない!

和鷲さんが襲われて大怪我をしました。

オデコに3箇所、ほっぺに1箇所、足に一箇所・・・。

345-1

345-2

朝起きると5箇所も狙撃されておりました。

そのせいか、朝から和鷲さんグズっておりますね。

ちなみにワタクシも8箇所狙撃されました。

そう、部屋の中で蚊が大暴れ。

今の住まいに引っ越して3年ほど経ちますが、蚊の侵入を許したのは初めてです。

このままでは、テング熱にかかりかねない!

皆殺しにしてやる、皆殺しにしてやるのです。

345-3

そんな訳で、何十年ぶりに蚊取り線香を購入してみました。

懐かしい匂いがしますね。

345-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。