パパの育児@351日目:DJ和鷲さんが、自撮り写真をUPしました

こんにちは、ウルズです。

最近、早起きの和鷲さん・・・朝4時頃起きるので

早朝からお嫁さまがご飯を食べさせて、オムツを替えて、少し遊ばせた後

パパとバトンタッチする日がしばしばあります。

今日の朝はそんな日で、パパと和鷲さん二人で遊びました。

352-1

どのオモチャで遊ぶかちょこんと座って選んでいる和鷲さん

可愛いです。

352-2

最近は自分で遊びたいオモチャを決めて、自分で取ってきます。

日々出来ることが増えております(^^)

352-3

そろそろ躾も視野にいれておりますが、今一番大切にしているのは

一緒に遊び、笑い、褒めること。

躾も、親子の信頼関係があってこそです。

さて、6時45分になったらパパと散歩に行くのが定番です。

7時から開店している本屋さんまでお散歩~。

途中の公園の遊具で少し遊んで、本屋さんで本を見て、たまにタリーズコーヒー一息。

パパと和鷲さんの朝活なのです。

今日は、お嫁さまの為にタリーズコーヒーで朝食を買って帰りました。

352-4

和鷲さん、店員さんにチヤホヤされてご満悦。

お嫁さまにも褒められてニコニコしておりました。

そんな和鷲さん、パパのカメラを操作して自撮りをしていたのですが・・・

さっき、その写真を見てビックリΣ(´∀`;)

本屋さんの、こんなしおりがドーンっと写っておりました

352-6

メッセージ性たけぇ。

パパとママに伝えたかったのかな(笑)

2件のコメント

  1. おはようございます(^O^)/
    和鷲さん自撮なんてできるんです。すばらしい。
    うちの子は勝手に朝のニュースを録画していました。(早めに気づいたからよかったですが…)
    ボタン…赤子には魅惑的なものなんでしょうね。押さずにいられない衝動。

    ではまたヾ(´▽`)

  2. miffy_suzuさん、こんばんは~
    ボタン本当に好きですよねぇ。
    最近連射まで覚えたので写真撮りまくりで、すぐにメモリがなくなります^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。