パパの育児@364日目:明文堂書店のタリーズコーヒーで遊ぶのです

こんばんは、ウルズです。

今日も早起きな和鷲さん、お散歩行こうか?

っと誘ってみますと、何この悪い笑顔・・・

364-6

まぁ、嬉しそうだから良いのかな(^^;)

なんとなく「散歩」という単語を理解しているようです。

いつごろ和鷲さんと会話ができるようになるんだろう?

楽しみです。

さて、今日は少し離れた公園に行ってみました。

なにやら可愛らしい花が咲いていたのですが、なんて花だろう?

364-1

気になりますね。

公園でしばらく遊んだ後、明文堂書店に行きまして

併設しているタリーズコーヒーで朝のティータイム。

パパはソイラテとドーナッツ、和鷲さんはカボチャのクッキー。

364-3

もちろんお嫁さまには内緒です。

最近、タリーズにキッズコーナーがあることに気がつきまして

置いてあるオモチャで遊ばせて頂いております。

朝7時頃という事もあり、お客様もほとんどおりません。

いてもキッズコーナーに座る方は皆無なので、テーブルをひとつ占領させて遊ばせて頂きました。

364-5

364-2

オモチャで遊んでいてくれたら、ゆっくり寛げるかと思いましたが

和鷲さんが楽しく遊びすぎて、逆に目が離せない・・・。

思わぬ誤算でした(^^)

何にせよ、今日も楽しい散歩でした。

364-4

6件のコメント

  1. おはようございます^^

    タリーズコーヒーって近所に店舗が少ないこともあり、
    あまり行かないのですが・・・
    コーヒーとドーナツのセット、美味しそうです♪
    それにしてもキッズコーナーがあるのは凄いっ!
    小さいお子さんがいらしても
    遊んでいる間は気をつかわずに
    ゆっくりとティータイムを過ごす事ができそうです(*^_^*)

    オモチャも気に入ってくれたようです(´ω`)

  2. おはようございまーす!!

    おお!
    お子さんと一緒に
    おしゃれにティータイムです。
    素敵でいいなぁ。

    私はりくたんが小さい時は
    怖くてなかなか二人で
    ティータイムは
    できなかったですよ~。

    きっといごこちのいい
    素敵なところなんでしょうね。

    ポチ★

  3. 朝からティータイムとは何て優雅な☆
    うらやましいです(^^*)

    和鷲ちゃんのこの笑顔、何か企んでそう??(^^)
    絶妙なタイミングで撮られてますねー☆

    ウルズさんのブログ、リンクさせてもらったのですが
    よろしかったでしょうか?
    (事後報告ですみません…><)

  4. ニノうめ さん
    タリーズってあんまり見かけないですよね。
    ワタクシもここのタリーズしか知りません。
    本当にキッズコーナーありがたいです^^

    溶射屋さん
    こんにちは~
    幸せな家庭を作れるようにがんばります^^

    りくたんママさん
    最初は怖かったですが、慣れました^^
    我慢しない育児を目指しております。

    よしのんさん
    リンクありがとうございます^^
    ワタクシもリンクコーナーに登録させて頂きますね。
    もっと赤ちゃんづれでもティータイムしやすい世の中になると良いと思います。

    阪南市テクノ森田さん
    あると嬉しいです。
    ただキッズコーナーはありますが
    赤ちゃん連れには対応していません(笑)
    赤ちゃん連れでも居やすい場所ぐらいの場所です。
    もちろん、それでも貴重ですが^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。