パパの育児@375日目:ココパームガーデンビーチに行ったのです

こんにちは、ウルズです。

昨晩は、グアムのホテル「シェラトンラグーナ」でグッスリ眠らせて頂きました。

そして明けて本日、午前中からココパームガーデンビーチにやってきました。

375-1

グアムでもっとも美しいプライベートビーチと言われるだけあって

大変綺麗な場所でした。

海の透明度、沢山の魚、豊かな自然に、優しいスタッフさんたち。

大満足!

さっそく和鷲さんと海を満喫しようと思いましたが・・・

375-4

やっぱり初めての海は怖いですよね(^^;)

とりあえずパパと一緒に海岸を散歩~

375-3

少し慣れてきたら、抱っこで海を散歩。

遠浅の海岸が広がっているので、海の中を歩いて遠くまで散歩できます。

375-5

水の中をみれば、綺麗な魚たちが泳いでおり

これだけでも十分癒されますね。

なんやかんやで和鷲さんも、足だけですが海に浸かることに成功しました(^^)

ただ、やっぱり怖いみたいなのでガバナ(日よけテント)でまったり。

375-6

お嫁さまと一緒に、優雅に海を見ながら寛いでおりました。

その間に、パパは釣りをしたり、泳いだり、お昼ご飯用のBBQの準備をしたり。

375-7

大満喫した次第です。

釣り・・・恐ろしいぐらい入れ食いでビックリ。

熱帯魚みたいな魚がかかるかかる(笑)

こんな面白い釣りはいつ以来でしょう?

和鷲さんは珍しい物を手当たり次第物色して遊んでおりましたが

遊び疲れたてダウン、パパの腕の中で就寝しました。

375-9

とても充実した1日でした。

明日も楽しく遊び回りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。