パパの育児@377日目:シェラトンラグーナで散歩したのです

こんにちは、ウルズです。

グアム滞在中も、しきりにお散歩に行きたがる和鷲さん。

お世話になっているホテル「シェラトンラグーナ」を散歩してきました。

377-14

シェラトンラグーナは、グアムタモン湾とアガニア湾に挟まれた

岬の先端に建つリゾートホテルです。

プールや散歩コース、プライベート海岸など充実した作りとなっております。

376-1

ふふふ、今日も散歩日より!良い天気でした。

さっそく、お嫁さまとホテルの1階中庭へ

377-3

ダーマの神殿みたいな場所をお散歩です。

パパもレベル20になったら、ここで賢者に転職したいと思います。

ダーマの神殿を右に抜けると、素敵な散歩コース。

377-4

プールから流れ落ちる水が滝になっており、なかなか良いです。

和鷲さんも興味津津でした。

たまにはパパとツーショット。

377-1

敷地内にはさまざまな植物や花が咲いておりました。

想像していた通りの南国です。

377-12

377-6

377-5

375-2

南国の植物はまったくわからないので、何という花や植物なのか謎です。

暇な時にでも調べてみたいと思います。

あと、散歩中に10匹以上トカゲ?ヤモリ?と遭遇・・・。

爬虫類が多いのかな?蛇とか居ないとよいのですが(^^;)

施設内には流れるプールや海を眺められるプールもあります。

377-8

和鷲さんが大きくなってから来たら、また違った楽しみ方ができそうです。

ぜひ、また遊びにきたいものです。

お散歩の最後は、プライベートビーチで夕日を眺めて締ました。

377-11

母と娘は夕日を眺め、パパはそんな二人を眺め

実に、愛の深まる家族旅行でした。

1件のコメント

  1. 絶景です~

    和鷲さん、ひょっとしておねぇちゃんに
    なるのかしら?

    ウルズさん、ますます頑張らないと!!
    です ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。